皆さんこんにちは\(^o^)/
今日は急いで告知にまいりました!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
本日4/1~4/2までイオンセントラルコートにて住まいのエコフェスが開催されます
ecofes_2017040110584906b.jpg
今回は、新築、リフォーム、土地探し、資金に関するご相談できる住まいづくり大相談会。他にも、省エネ設備機器や水廻り設備、カーポートやエクステリア類の展示も行われます。
また、お子さんが楽しめる端材を利用した木工教室カメラ体験、エコに関するクイズラリー家族全員でご参加いただける上棟式の餅まき体験など様々な催しの準備をしています(=∀=)
皆様ぜひご家族でいらしてください!!!

こんにちは!!昨日は雪が降ったり止んだりと忙しい天気でしたね。今日は無事に晴れてよかったです( ^ω^ )
さて、告知を忘れてたのですが本日、なんと…

秋田市御所野レインボウヒルズにてモデルハウス・airsis(エアシス)と造園展示場・ハピアがオープン致しました

airsishapiaopen.jpg

モデルハウス・airsis(エアシス)は、超高断熱・高気密で、なんとエアコン1台で全館冷暖房ができる省エネな住宅で、外観・内観ともブログだとかなりの長文になるほど見どころが沢山つまっています。
airsis(エアシス)・ハピアで記念品をご用意しておりますので、ぜひご家族、お友達を連れて遊びに来てください!!お待ちしてます\(^o^)/

こんにちは(=゚ω゚)ノそしてお久しぶりです。
久々のブログ更新でやり方とかその他色々思い出すのに時間が掛かり、内心苦戦しております( ノД`)(あれ?前にも似たような内容を書いたような…そう考えればタイトルも前に書いたような…(・_・))
そんな事はさておき!明日からにかほ市と秋田市土崎にて二棟同時内覧会を開催致します
nikahotutizaki.jpg
大型ガレージが印象的な住まいと、生活のしやすさを追求した回遊家事楽動線とちょっとしたスペースを有効活用し、収納やカウンターを設けた注文住宅ならではのこだわりのある住まいです。(※ホームページ・フリーペーパーエー・クラスでは開催時間が9:00からと書かれていましたが正しくは10:00からの開催となります。大変失礼いたしました。)
各会場に素敵な記念品をご用意しておりますのでぜひご家族・お友達といらして下さい!お待ちしています\(^o^)/

おはようございます!

あいにくの天気ですが、みなさん本日のご予定はお決まりですか?

もしまだお決まりでいらっしゃらないのでしたら・・・

潟上市天王にて開催中の内覧会にいらっしゃいませんか?

お施主様こだわりの注文住宅完成内覧会のご紹介です


外観



ナチュラル×ホワイトを基調としたデザインの、すっきりとした内観となっています。

【リビング&ダイニング】
IMG_0767.jpgIMG_0778.jpg

【すっきりとした和室】
IMG_0769.jpg

【白を基調としたキッチン】
IMG_0773.jpg


会場は、追分三叉路のそば、

お近くからは周辺の案内看板を目印にご来場ください。

今回は、たまごのおみやげをご用意してお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
(ひよこは入っていないたまごです)

潟上市天王追分 2016.11.19/20 10:00~17:00



本日11月10日、

秋田工業高校のみなさんが

住宅資料館の見学にいらっしゃいました!

『おはようございます!(。>ω<。)ノ』

から、

『ありがとうございました!♪(o・ω・)ノ))』

まで、

寒いというのに元気いっぱいで、

私たちまであたたかくなってしまいました (*σ´Д`*)


【たくさん勉強していってください!】
●DSC01602

【古い構造体についてお勉強】
●DSC01615

【目つきが真剣そのもの!】
●DSC01643

【あっ、冷たさが違う!】
●DSC01652

集合記念写真
●DSC01680


みなさんとっても真剣で、

説明するほうも熱が入ってしまった様子でした。

工業高校の生徒さんは毎年見学にいらっしゃるのですが、

毎回元気が良くて礼儀正しくて、

さわやかな気持ちにさせられます。

 来年もお待ちしております 
