こんにちは!そしてお久しぶりですヾ(・∀・)ノ
いつも急ぎ足の告知で申し訳ないのですが、今回も急ぎ足の告知です(=゚ω゚)ノ
7/15~17日秋田市御所野・由利本荘市御門にて2棟同時完成内覧会を開催致します
2棟同時内覧会
開放的な吹抜けにロフトスペースを取り入れた見晴らしの良い2階リビング。さらに、太陽光を取り入れ光熱費が0で収入が得られるゼロエネルギー住宅の住まいです。もう一棟は、モノトーンを基調とし、お施主様のこだわりがつまったゆったりプランのインダストリアルデザインの住まいとなっています。
各会場、素敵な景品をご用意しておりますので、ぜひ、ご家族・お友達といらして下さい!お待ちしています\(^o^)/

完成内覧会開催中!!

今年もやってまいりました!住まいのエコフェス!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






