こんにちは(=゚ω゚)ノそしてお久しぶりです。
久々のブログ更新でやり方とかその他色々思い出すのに時間が掛かり、内心苦戦しております( ノД`)(あれ?前にも似たような内容を書いたような…そう考えればタイトルも前に書いたような…(・_・))
そんな事はさておき!明日からにかほ市と秋田市土崎にて二棟同時内覧会を開催致します
nikahotutizaki.jpg
大型ガレージが印象的な住まいと、生活のしやすさを追求した回遊家事楽動線とちょっとしたスペースを有効活用し、収納やカウンターを設けた注文住宅ならではのこだわりのある住まいです。(※ホームページ・フリーペーパーエー・クラスでは開催時間が9:00からと書かれていましたが正しくは10:00からの開催となります。大変失礼いたしました。)
各会場に素敵な記念品をご用意しておりますのでぜひご家族・お友達といらして下さい!お待ちしています\(^o^)/

本日からモデルハウス・airsis(エアシス)とハピアオープン!!

内覧会開催中☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






