本日11月10日、

秋田工業高校のみなさんが

住宅資料館の見学にいらっしゃいました!

『おはようございます!(。>ω<。)ノ』

から、

『ありがとうございました!♪(o・ω・)ノ))』

まで、

寒いというのに元気いっぱいで、

私たちまであたたかくなってしまいました (*σ´Д`*)


【たくさん勉強していってください!】
●DSC01602

【古い構造体についてお勉強】
●DSC01615

【目つきが真剣そのもの!】
●DSC01643

【あっ、冷たさが違う!】
●DSC01652

集合記念写真
●DSC01680


みなさんとっても真剣で、

説明するほうも熱が入ってしまった様子でした。

工業高校の生徒さんは毎年見学にいらっしゃるのですが、

毎回元気が良くて礼儀正しくて、

さわやかな気持ちにさせられます。

 来年もお待ちしております 

内覧会開催中☆

秋田の冬は、もうすぐそこまで!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿