FC2ブログ

皆様こんにちは!
今回はいつもとは違ったイベントのお知らせがあります~

皆さんポーセラーツってご存知ですか??
「Porcelarts(ポーセラーツ)」とは、「Porcelain(磁器)」と、「Art(芸術)」を組みせた造語で、日本ヴォーグ社が考案したものです。
真っ白な磁器に、さまざまな転写紙を貼り、電気炉で転写紙を焼付け、世界で一つだけのオリジナル食器や小物が作れます!
DSC09897_2.jpg  DSC09941_2.jpg


このポーセラーツ体験教室をイオンモール3FのNPO環境住宅秋田支部にて6月26日(日曜日)に行います!!
ポーセラーツ教室チラシ
作成する小物はマグカップか小皿の二種類をご用意しています。小皿とマグカップ二つ作ることも可能です
材料費はマグカップ1000円、小皿500円です!!!


秋田県内ではまだまだ教室も少なく一般の教室で講習を受けると入会金や講習費用が掛かってしまいますが、なんと今回のイベントでは講習費用もコミコミです!!
この機会にぜひ世界に一つだけの素敵な小物を作ってみませんかヽ(´∀`)ノ?
今回のイベントは完全予約制ですので申込が必要になります。
先着7名様限定ですのでお申し込みはお早めに(^-^)/


ポーセラーツ教室その後

二棟同時内覧会!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。