みなさまっ(*゚∀゚*)
あけましておめでとうございます(*vωv)

今年のお正月は大晦日から大雪で大波乱な年越しとなりましたねil||li(つд-。)il||li
毎日雪との戦いっ(*´□`σ)σ
でも、大好きなスノーボードにも行けて、普段なかなか会えない友人たちともお酒を酌み交わして+。○’3`)
とっても充実したお正月を過すことができました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(むしろチョットばかし飲みすぎた…かな(oдolll) ?笑)
お正月でマッチョになった気がするけばでございます(*´ー`*)ーЭ 笑

今日から仕事始めの方も多いと思いますが
お正月ボケしてませんか~(σ・з・)σ?笑

さっ
本日から気合を入れて今年も一年全力で走りぬきましょう(●>ω<)ノ゙
松美は今年すでに3日から内覧会がスタートしていますっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
今週末にも由利本荘市内覧会を開催しちゃいますよっd(‘v`●)
1月はイベントが目白押しっ∑d(*゚∀゚*)

昨年に引き続き、今年も一年間『松美の家』をどうぞよろしくお願いいたします(*бωб*)

新年会のご報告

年末年始ヾ(・∀・`o)ノ))

comment iconコメント ( -1 )

放送事故やばい

TKZZ956u
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://M290iXsm.sex-nhk.info/M290iXsm/

名前: N○K [Edit] 2013-01-18 05:23

コメントの投稿






