お久しぶりです!( ゚ω ゚)ノ
とんでもなく久々に登場した室長です。
もうはぐれメタル並みの出現率ですね・・・
さぞや倒すと経験値がたくさん入るんでしょうきっと。(急にマニアックなネタフリ)

毎日寒くて大変ですね~・・・
(雪がたくさん降ったというネタを書こうと思ったのですが
 昨日の雨で溶けてしまったので、書く事を見失いました|ω・`))

そ、それはさておき!!

今回ご紹介するのは、我らくじらオンラインチームで
AAB(秋田朝日放送)さんで放送されるサタナビ!
イベントの告知で出演します!

サタナビ告知

△写真は便乗してニューススタジオで写真を撮ってもらいました!イエーぃ!

来週の土曜日(12月22日)に放映されますので
ぜひチェックしてくださいね~☆☆☆

もちろん、サタナビをみた後は横森完成内覧会
遊びにいらしてくださいね☆

クリスマスプレゼントあるよ~~



│・ω・`)<ココから先は室長床暖房のすばらしさを語るうんちくコーナーなので興味のある方はどうぞ~w
実は冬時期松美の家の完成内覧会本領発揮!の季節です
なぜかといえば、秋田はどうしても冬が長い!寒い!辛い!ので、
住まい造りを考える時に冬時期をいかに快適に過ごせるか!?
というのは重要なポイントになってきます。

そこで松美の家の暖かさをぜひ実感していただきたい!のです。

まぁココまでは、秋田で住まい造りをしているビルダーさんなら
ドコも一緒ですよね、冬寒いお家を建てて自慢している会社さん
なんてのは無い訳で・・・えぇ・・・


では、松美の家の床暖房は、どんな特徴があるのか!?

メリット①
床暖房以外の補助暖房は一切ナシ!で家全体があたたかい♪
家の中を全体で暖めるので、廊下が寒い!玄関が寒い!トイレが寒い!
などの局所的な寒さをなくしています。もちろん吹き抜けや間取りも自由自在!
冬時期を考えて玄関の土間部分にも床暖房を入れているので、
雪などでべしゃべしゃしがちな玄関もカラリキレイなのです!

メリット②
風を使わないので空気がキレイ♪お掃除も楽々♪
ファンヒーターやエアコンのように温風でゴミやホコリを巻き上げないので、
冬時期窓を開けて換気する機会が減る場合でもお家の中の空気がキレイ♪
のようなずぼら主婦にはとんでもなく嬉しいのが、お掃除も楽々という点。
なんといっても暖房機という物がないので、普段の床掃除のみでOK!
エアコンやストーブの時代フィルターにごっそりホコリが・・・
それでも掃除したくない・・・
と、大分長い間掃除しなかったりとイケナイ主婦でしたが、
床暖房なら「暖房機の掃除」無いのです!!
コレだけでも私的には凄く助かっています・・・!(`・ω・´)

メリット③
火を使わないので安心・安全♪
お子様やご高齢の方がご家族に居る場合、火が近くにあると心配ですよね。
何を隠そう自分が子供の頃、ストーブに両手を叩きつけるなどの所業を行い
親に声にならない叫びを叫ばせた経験があります。もちろん両手火傷しました。
(記憶にありませんが、うん十年経って未だに言われるので、それほど親にとっては 衝撃の出来事だったのでしょう・・・なんでストーブにケンカ売ったのか私・・・)
その点床暖房安心!なんといっても床があったかいだけなのです。
低音火傷を心配される事もありますが、
床自体の温度は26~28℃程度なのでその心配もありません☆
内覧会には温度ガン(赤外線で表面温度が測れる機械)もあるので
ご自分で試してみるのも楽しいですよ~!

メリット④
邪魔にならない♪夏も冬も閉まったり出したり不必要♪
これぞ今の若い世代にもってこいなのです。模様替えなどでストーブや固定式の
暖房機があるとそこありきでしかレイアウト変更ができませんが、床暖房なら大丈夫!
何処に移動しても何しても床自体が暖房機なので、自由なのです~~!

そのほかにもまだまだたくさんメリットがあります!
ぜひ松美の家の床暖房を体験しにイベント等に遊びにいらしてくださいね!

※もっとうんちくが聞きた~い!と思う特殊な方は(笑)ぜひご連絡下さい!
 熱く!暑苦しく!語らせていただきますw

年末年始ヾ(・∀・`o)ノ))

クリスマス内覧会のご案内☆

comment iconコメント ( -2 )

いいね

名前: 麻生泰 名医 [Edit] 2012-12-18 17:07

いいね

名前: 河合潤也 [Edit] 2012-12-21 13:27

コメントの投稿






