FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、いつも更新している乙女達を管理している広告企画室の室長です。
語弊がありますね、暖かく見守り指導し叱り飛ばし餌付けしています
(さらに語弊が・・・)

因みに乙女達の上司です。(そんなことはわかりますね)
こんな調子なので怒られるのは私のほうが多かったりしますが、
ブログにもたまに顔を出しますので宜しくお願いいたします。

自己紹介はこの辺にして・・・

今回の内覧会の見所の一つ、天井まであるハイドアの比較をしてみたいと思います。
築地外観

↑↑4棟同時内覧会開催中↑↑↑↑【築地】会場です。


さて、ここに身長差の激しい二人を用意します。
175室長比較

因みに左が175<いなご>右が室長です。
175はその名のとおり身長が175cmあります。
室長は態度はデカイですが、身長は149cmしかありません。
調子が悪い日は147cmだったりします。どういう仕組みなのでしょうか私の体は。

身長差なんと26cm!この差を活かしてハイドアの開放感を撮影してきました。

まずは通常のドア【高さ2m】の写真です。
175ノーマルドア室長ノーマルドア
見てください!この室長のカメラ苦手感の
にじみ出る表情の引きつり具合!!


失礼、あまりの自分の表情の硬さに荒ぶってしまいました。
・・・カメラ、苦手なんですよ・・・


続きましてハイドア【高さ2.4m】の写真です。
175ハイドア室長ハイドア
もう仕方なく後ろ向きですよ!!!
じゃなくて、
ご覧下さいこの頭上のスペースの余り方♪
175でも余裕な感じをお分かりいただけますでしょうか?

むしろ自分の小ささに若干引きます。私、はたから見るとこんな小さいんですね・・・ハイドアで際立つ小ささ!
そしてどの写真を見ても恐ろしいほどO脚!直せば身長のびるかな・・・
はっ!また関係の無い話をしてしまいました。軌道修正します。


このように、
身長が高い方にとってもオススメなハイドア!
また、建坪が小さなプランの場合天井まで扉でスッキリデザインになるので、
スタイリッシュになって、さらに開放感もあります(’ワ’)


ぜひこの4棟同時内覧会開催期間中に、
ハイドアを体感
しに来て下さい☆

明日月曜日は20:00までナイター営業も行います!

土日お休みでない方や、お仕事帰りに立ち寄れますのでぜひぜひご来場下さい!

詳しくは⇒松美の家ホームページで!




☆☆スタッフ全員でおまちしておりま~す☆☆





以上、乙女達のイラストを独断と偏見で描いている室長でした。

自己紹介と【モデルハウスゆるり】の紹介

バスツアー!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。