皆様お久しぶりの更新です!

7月17日に開催されたエコレクの様子をお届けします♪

当日はあいにくの雨で午前中に予定されていた植樹とグラウンドゴルフが中止になってしました

雨天のため予定を繰り上げて早めの乾杯となりました。沢山の料理をスタッフがご用意しました!!
DSC04803.jpg

新しい松美の家イメージガールのあこちゃんもエコレクに参加して頂きました!みんなの前でご挨拶です!!
あこちゃんの出演する新しい松美CMも放送中ですので皆さん是非ご覧ください♪(/・ω・)/ ♪
DSC04860.jpg

乾杯後には外で楽しいレクリエーション!…の予定でしたが雨天のため室内での実施となりました。
流しそうめんはテントの下で予定通り行いました~上手に取れるかな
DSCF7406_.jpg


しかし良い時間に晴れ間が!!このチャンスを逃さずに鐵砲町竿燈会のみなさんに竿燈の演技をしていただきました
DSC05031_2.jpg
お見事です♪
また雨が降り出す前にドローンで記念撮影も行いました!!
DSC05068.jpg

そして目玉の福引大会!!毎年豪華景品をご用意しています~お子さんの部では花火やおもちゃなど沢山の景品をご用意していました
DSC05376_2.jpg
ほしい景品あたったかな~

大人の部ではやカタログギフトやお母様に嬉しい洗剤ギフトの詰め合わせ等豪華景品をご用意させていただきましたが今年も目玉景品は自転車!!
大盛り上がりの福引大会になりました♪(o・ω・)ノ))

松美の家では毎年エコレクのようにお施主様との交流の場を兼ねたイベントを行っています!
その都度イベントの様子をまたご紹介させていただきますねヾ(o´∀`o)ノ

