こんにちは!
今日は昨日6月26日にイオンモール三階のNPOの環境住宅秋田支部にて行われたイベントの様子を紹介していきたいと思います!!

今回のイベントはポーセラーツの講師の先生をお招きしました!
DSCF7126_2.jpg
一日だけの開催でしたが沢山の方が参加してくがさいました(^-^)/

小さなお子さんもお母さんと一緒に頑張って作品を作っていました

DSCF7125_.jpg

参加された方の作品を紹介させて頂きます~

ふくろうのイラストがとても可愛らしいです
IMG_3098_2.jpg  IMG_3097_2.jpg



実は私も参加させていただいてきました★
私の作品がこちら↓

IMG_3095_2.jpg

完成後に講師の先生がNPO環境住宅秋田支部まで届けてくださるのですが、完成が待ち遠しいです~(っ*^ ∇^*c)

NPO環境住宅秋田支部ではこのようなハンドメイドイベントの他にも住まいの相談会やイベントなども毎月行っていますので、みなさん是非お買い物の途中でも立ち寄ってみてください!!

