お久しぶりです!ふぁふぁです~
タイトル通りですが、あっついですね~(--;

人間もこんなにあっついんだから、外の植物たちもすごくあっついんだろうなぁ~

さて、夏に差し掛かったころから平日でもゆるりの庭と屋上の芝生、中2階のゴーヤに水をかけに行っていますよ~

芝生は朝の涼しい時間帯に水をかけてるから青々して元気②~えるも!!!

日が高い時間帯に水をかけちゃうと火傷しちゃうんですね~



DCF00008.jpg
ゴーヤいっぱいとれました!!

ゆるりにご来場いただいた方にもれなく差し上げたりしています!

実際に私も食べてみましたDIMG0028.gif

この品種は、普通のゴーヤに比べて少し苦味が少ないですかね~
まろやかな苦味でおいしいですよ!

野菜大好きなので、収穫したときは嬉しかったです~

皆様もぜひ!!


みなさまのご来場をこころからお待ちしております


ふぁふぁでした~笑顔ととろ