こん♪(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

のっきーです。

少しばかり遅くなりましたが、


日曜日に岩手で開催しました

住まいの創造展バスツアー

のご報告をさせていただきます。

まずは出発してモデルハウスゆるり

6_20120329181742.jpg


5_20120329181625.jpg

皆さん楽しそにゆるりからの素晴らしい景色を眺めていました。

次はまたバスに乗って

今度は美研ウッドプレカット工場の見学です。(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

3_20120329181626.jpg
4_20120329181626.jpg

あまり見ることの無い工場見学にみなさん興奮です。ウン♪(・∀・`○)

そしてお昼食べにお漬物で有名な金婚亭へ(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚

2_20120329181627.jpg
美味しかった~♪

さて、お腹いっぱいになったところでいよいよメイン会場のアピオへ!

1_20120329181627.jpg
会場ではIHクッキングでB級グルメの試食会をやっていて・・・

横手やきそば
八戸せんべい汁
十和田バラ焼き
などなど多数のグルメの試食会。もちろんご飯を食べたばかりですが・・・

全てを制覇  お腹いっぱい。

これまた、美味しかった。
食べてるだけでなく、ちゃんと見てきましたよ~!


7.jpg


女性の方はキッチンなどの水廻りをチェック♪

8.jpg

とにかく、建材や設備から住宅に関わるもの沢山展示していました。

来年も開催するので是非ご参加下さいね~!