絵文字1こんにちは。ご無沙汰です。更新せずに怠けておりました。

すみません。。。

というわけで、3ヶ月ぶりですね。

気分一新新たな気持ちで更新させていただきます。

この間、雄和にある国際ダリア園様のご好意により、ダリアを沢山いただきました。

ダリア
これはほんの一部なのですが、本当に沢山いただいたのです。

ご近所のOB様方に差し上げたりいたしました。

とってもとっても喜ばれましたよ~♪

いま、住宅資料舘ではこのようなアレンジが沢山あります。

今は住宅資料舘というよりダリア舘という感じです。(なんちゃって笑

本場の雄和にあるダリア園はもうすぐお休みに入ります。

といってもまだまだキレイなダリアがいっぱい咲いています。

是非、皆さんも行ってみてください。

資料舘にも遊びに来てください。