こんにちは、がっきーですU。・ェ・。Uノ彡☆

なんだかまたが降ってきましたねo┤*´Д`*├o
寒いのもうイヤだ。。。

震災で燃料の確保が大変でしたね
今は大分落ち着いてきましたが・・・v(・_・) ブイッ


しかし、今度は『水』が問題ですね。
秋田も放射線ヨウ素が若干多く検出されたみたいで、
スーパーにはもう水が消えておりました。


せっかく物流もよくなってきたのに、
なんだか落ち着きませんね(_□_;)

こーしてブログを書いていたら、
今、地震がきました!!

震度3だそうです。。。

結構揺れましたね。。
びっくりしました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ余震が続いています。
皆様、どうかお気をつけください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


あぁぁ。。
今の地震で酔いました。。。笑

のっきーさんの言う通り、
早くこの地震がおさまって皆様がまた安心して暮らせますように、
春がきてあったかくなって、
今度はいい事がたくさん続きますように、
心から願います。


ではでは、このへんで♪
がっきーでした