こんばんはぁ のっき~です。( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

毎日毎日雪降りますねぇ。。。

さて、「くじら通信」という当社から出している新聞があるのです。

その新聞にはお施主様へインタビューと題して、松美のお家の住み心地をインタビューしたり、

お施主様の自慢の趣味やお仕事を紹介するのです。

今日はお施主様「坂本様」のお仕事を取材してまいりました。

会社は大自然に囲まれているというか、今の時期はとっても雪深い秋田市雄和に在ります。

このブログでは坂本様が研究、販売されている美容液をご紹介します。

「ガノ」というオールインワンの美容液、皆様聞いたことはありませんか?

最近では色々な雑誌等で紹介されているのです。

その美容液は手に取ったときはクリーム状ですが

こするとなんと液体
に変わります。

これはとても衝撃的です。

肌の奥まで入っていき、最後には美容液のベールで覆われたような心地よさ♪

なんとその成分は 鹿角霊芝(ろっかくれいし)が入っています。

鹿角霊芝は美白効果や老化防止の成分がいっぱい入ったキノコの一種とのことです。

本来は栄養補助食品として研究していましたが、飲んだ方のほとんどが

肌が若返ったそうです。(個人差があるようですがほとんどの方がぷりぷりになったとのこと)

内からも外からも体に良い鹿角霊芝ですが

その美容液が「ガノウォーター エッセンスジェル」
お昼に試供品をためさせていただきましたがしっとりすべすべ。

本当に感動しました。その他の成分もアルブチンやセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン・・・・

その他にも美容成分がギッシリです!!!

今回のくじら通信をご覧になればその美容液をもらえるチャンスがありますので

すみずみ読んでくださいね。

ガノ ウォーターエッセンスジェル