(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

のっき~です

秋田は雪降りましたね。タイヤ交換しないと・・・

ところで昨日・一昨日と鷹巣で内覧会を開催いたしました。

なんと、約50組の方が来場されました。

皆さん本当に声をそろえて

「床暖房はあったかいね~(*´∀`人)」

と感動していました。

ところでその内覧会の準備で鷹巣に行ったときのことです。

そろそろお昼にと思い、近くのラーメン屋に入りました。

同僚が味噌チャーシューで私が味噌ラーメンを注文。

きてみてビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ブログ
ブログ2

どちらも凄いボリューム

チャーシューメンはいつまでたっても麺のところに到達できず・・・

でも時間をかけて完食
DVC00094.jpg


もうお腹破裂寸前でした。。。

このボリュームで味噌ラーは650円!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!安っ!

もし挑戦できるなら皆さんいってみてください。

鷹巣の三太というラーメン屋さんです(oつ゜∀`o)
