がっきーです
こんにちは


昨日は暑くて天気がよかったですよね
でも今日は雨~
運転のほう気をつけて営業していきたいと思います!


さてさて、本題に入りたいと思います
地引網大会、無事終わりました
大きい魚(スズキ)も獲れて大盛況でした
天気も曇りで丁度よかったです


・・・しかし
がっきーは日焼け絶好調ですッ!!!
どんどん黒くなっていきます
日焼け止めを塗るのを怠っているからっていうのもあると思うんですけど、
もともと焼けやすいんです

女子としてここは気をつけなければ・・・

営業で運転することが多いので右側が焼けてしまうのです。。
せめて平等に焼きたい


地引網大会が終わり、一安心したいところですが!
みなさん!まだ休めませんよ


なぜなら8月3日から竿燈が始まります
秋田ならではのイベントですね
松美のシンボルであるくじらの提灯があがるそうです!
私も楽しみです


今後もイベント続いていきますので、
みなさんこまめにチェックしてくださいね


ではでは、失礼します。
がっきーでした
