毎日どんよりした天気が続きますねー。
でも気持ちは明るくいきましょーと思っているこのごろです。
2006地引網

さてさて、7月17日に行われた地引網大会ですが、
なんとなんと、総勢419名の方々に参加していただきました!
過去最高の人数で、とてもにぎやかな地引網大会となりました。

残念だったのは、当日波が高くて網が引けなかったことですね。
網引きを楽しみに来て頂いたみなさま、本当にすいませんでした。

でもその分、レクリエーションの時間をたっぷりとったので
お子様方には楽しんで頂けたと思います。
(上の写真は、レクリエーションのつなひきです)
元気いっぱいに遊んでいるのを見ると
本当にうれしく思います。準備がんばってよかったーと思います。

そして、料理がおいしかったですねー。
私たち社員は食べれませんが・・・。
おいしそうなお肉や焼き鳥をみると思わずよだれが・・・。

ということで、本当に皆様に楽しんで頂けましたし、
様々なご紹介や貴重な情報を頂きました。
本当にありがとうございました!
ぜひ来年もよろしくお願いします。
来年は網がひけますようにっ。
