12月から、「松美の家」のCMや広告に
女優の加藤夏希ちゃんを起用しているのですが、
なんと!17日に住宅資料舘に訪問していただきましたー
その日はとても寒くて、かなり厚着をしていた
夏希ちゃんでしたが、明るく元気いっぱい
いろいろな話や、写真も取ってもらいました。
感謝、感激です!ありがとうございました!

そして、住宅資料舘だけでなく
12月10日にOPENしたオール電化展示場にも
来てくれました!
床暖房を大変気に入ってくれたようで、
みんなで床に座りっぱなしでしたよ。

それと、ちょっと先走りイベント告知ですが
来年は犬年なので、「AIBOと遊ぼ~」
ということで用意していたAIBOが
夏希ちゃん、とても気に入ったようです。
オール電化展示場に行ったときも
いっしょに抱っこしてお出かけでした。
うらやましい犬ですね~

そういうことで、加藤夏希ちゃんも感激の床暖房を体験しに、
ぜひオール電化展示場へ
おこしください!
ウチのAIBOもよろしく!
それでは、お待ちしてます!!