長らく放置気味でした当社のBLOGですが、
最近のっきーが更新してくれるようになったので、
当社女子チームの似顔絵を更新しました!

以前までの似顔絵は私が手書きしていたのですが、
女子が増えたので、そこまでの書き分け技術の無い私では
限界が来たため、似顔絵メーカーで頑張って似せてみました(笑)

こちらの二名は、
あかがわふみか
※今月のエークラスに掲載の新人ちゃんです

実際を知っているみなさまはぜひ答えあわせを!
知らない方は御所野の住宅資料舘に遊びに来てみてください!

お久しぶりです!( ゚ω ゚)ノ
とんでもなく久々に登場した室長です。
もうはぐれメタル並みの出現率ですね・・・
さぞや倒すと経験値がたくさん入るんでしょうきっと。(急にマニアックなネタフリ)

毎日寒くて大変ですね~・・・
(雪がたくさん降ったというネタを書こうと思ったのですが
 昨日の雨で溶けてしまったので、書く事を見失いました|ω・`))

そ、それはさておき!!

今回ご紹介するのは、我らくじらオンラインチームで
AAB(秋田朝日放送)さんで放送されるサタナビ!
イベントの告知で出演します!

サタナビ告知

△写真は便乗してニューススタジオで写真を撮ってもらいました!イエーぃ!

来週の土曜日(12月22日)に放映されますので
ぜひチェックしてくださいね~☆☆☆

もちろん、サタナビをみた後は横森完成内覧会
遊びにいらしてくださいね☆

クリスマスプレゼントあるよ~~



│・ω・`)<ココから先は室長床暖房のすばらしさを語るうんちくコーナーなので興味のある方はどうぞ~w 続きを読む

【イベント情報】
4月7日(土)8日(日)
築地・横森にて新築建売完成即売会を開催しています。
今日明日の二日間限定で、ご来場いただくと、

家事楽グッズ



<築地>★お洗濯セット★
衣類用柔軟剤入り液体洗剤+つめかえ をプレゼント♪

<横森>★お掃除セット★
衣類用粉末洗剤、パイプクリーナー、食器用洗剤+つめかえ をプレゼント♪

さ・ら・に!!!
両方ご来場いただくと、自分で買うのはためらうけどもらえると嬉しい!
★シリコンスチーマー★ もプレゼント♪

このチャンスにぜひ
松美の家
SMART&STYLISH HOUSE
をご見学下さい★★★


頑張って主婦の皆様応援グッズにしてみたので
ぜひぜひ貰いに来てください♪(’ワ’)ノ

こんにちは、いつも更新している乙女達を管理している広告企画室の室長です。
語弊がありますね、暖かく見守り指導し叱り飛ばし餌付けしています
(さらに語弊が・・・)

因みに乙女達の上司です。(そんなことはわかりますね)
こんな調子なので怒られるのは私のほうが多かったりしますが、
ブログにもたまに顔を出しますので宜しくお願いいたします。

自己紹介はこの辺にして・・・

今回の内覧会の見所の一つ、天井まであるハイドアの比較をしてみたいと思います。
築地外観

↑↑4棟同時内覧会開催中↑↑↑↑【築地】会場です。


さて、ここに身長差の激しい二人を用意します。
175室長比較

因みに左が175<いなご>右が室長です。
175はその名のとおり身長が175cmあります。
室長は態度はデカイですが、身長は149cmしかありません。
調子が悪い日は147cmだったりします。どういう仕組みなのでしょうか私の体は。

身長差なんと26cm!この差を活かしてハイドアの開放感を撮影してきました。

まずは通常のドア【高さ2m】の写真です。
175ノーマルドア室長ノーマルドア
見てください!この室長のカメラ苦手感の
にじみ出る表情の引きつり具合!!


失礼、あまりの自分の表情の硬さに荒ぶってしまいました。
・・・カメラ、苦手なんですよ・・・


続きましてハイドア【高さ2.4m】の写真です。
175ハイドア室長ハイドア
もう仕方なく後ろ向きですよ!!!
じゃなくて、
ご覧下さいこの頭上のスペースの余り方♪
175でも余裕な感じをお分かりいただけますでしょうか?

むしろ自分の小ささに若干引きます。私、はたから見るとこんな小さいんですね・・・ハイドアで際立つ小ささ!
そしてどの写真を見ても恐ろしいほどO脚!直せば身長のびるかな・・・
はっ!また関係の無い話をしてしまいました。軌道修正します。


このように、
身長が高い方にとってもオススメなハイドア!
また、建坪が小さなプランの場合天井まで扉でスッキリデザインになるので、
スタイリッシュになって、さらに開放感もあります(’ワ’)


ぜひこの4棟同時内覧会開催期間中に、
ハイドアを体感
しに来て下さい☆

明日月曜日は20:00までナイター営業も行います!

土日お休みでない方や、お仕事帰りに立ち寄れますのでぜひぜひご来場下さい!

詳しくは⇒松美の家ホームページで!




☆☆スタッフ全員でおまちしておりま~す☆☆





以上、乙女達のイラストを独断と偏見で描いている室長でした。