こんにちは!
ふぁふぁです~♪
最近朝晩はめっきり寒くなりましたね~
ところで、ラジオ放送で、10月12日(土)~14日(祝)に大仙市で開催いたします
松美の家『完成内覧会』の告知で日にちを…
10月11日(金)~13(日)と告知してしまいました!
申し訳ございません!!

正しくは『10月12日(土)~14日(祝)』なのでよろしくお願いいたしますね
でわでわ~
皆様のご来場をお待ちしておりますね♪♪

お久しぶりです!
ふぁふぁです☆


さて、本日は、早々にイベントの告知をさせていただきますDIMG0028.gif

今年も7月22日(日)にエコレク!開催ですよ~!!!
ちなみに、〝エコレク〟とはエコロジーレクリエーションの略なんですね

昨年から、会場が海から山へ移動になりました☆
今年も去年同様!太平山リゾート公園「オーパス」にて行われます!!

HPにもアップしましたので、ぜひご覧くださいね!




内容としては


記念植樹!

グラウンドゴルフ!!

バーベキュー&レクリエーション!!!

ほかにも、みなさまから喜んでいただけるような企画を沢山ご用意させていただきますので、ぜひお越しくださいませ☆


★申しこみは7月13日までですので、お忘れなく★

こんにちは!ふぁふぁです。

先日の強風はひどかったですね。
次の日は会社が定休日をいただいていたのですが、修理依頼の電話がたくさんありました(汗

強風に加え、一部では停電も続いておりましたが
皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?



さぁ、今週の土日も横森築地建売完成即売会が行われますよ
私も完成即売会に・・・と思ったら今週もゆるり当番でした

最近のインナーガーデンは・・・

な、なんと・・・木々たちから

新芽が出てきましたよ
DCF00031.jpg

ですねDIMG0026.gif

やっっとです。

それに合わせて、ゆるりも春仕様に変わりました!

ご覧ください!
DCF00015.jpg

・・・いやっ、画像小さいよ!!という方・・・
ぜひ見に来てください(笑)

ゆるりの設備というより、インナーガーデンの状況ばっかり説明してる・・・

・・・・まぁ、いっか~DIMG0027.gif

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ふぁふぁ。

はじめまして、ふぁふぁです。
やっと更新できました
モタモタ感満載です~m(_ _)m

ちなみにこのような感じ↓です。
ふぁふぁ
かわいく描いていただいて嬉しいです

しかし、私の中身の80%くらいはオジサンでできています(笑)
筆を持っているのは、絵描きだからですね

ふわふわしたものと美しい女性が大好きですDIMG0027.gif

写実画家ゆえに美しい女性は必須!!

・・・がしかし、いざキレイな方の接客をするとなるとオドオドです


そんな私は、モデルハウスゆるりにいることが多いです
ゆるりでは、案内や場内の整備を行っております。

DCF00005.jpg
こちらはインナーガーデンの様子です!
葉っぱも青々してきました。

さて!ゆるりは、地中熱を利用したヒートポンプ暖房システムを採用しています。
もちろん全館床暖房!!
もう、仕事中もポッカポカですよ~
床暖ばんざぁ~い


ぜひ!ぜひ!!この寒い時期にご来場ください!!!

ご来場をお待ちしております~DIMG0026.gif

ゆるり日記は次回へつづく~

ふぁふぁ

