どうもご無沙汰しておりましたととろ

がっきーです笑顔ととろ
皆さん、お元気ですか?
最近はあったかくなってきてはいますが、
まだまだ日がでていない時は寒いですから

体調管理には充分気をつけてくださいね

といいつつ鼻をかんでいるがっきーです笑

花粉なのかな・・・

そうそう。
ブログのイラストが新しくなりましたね!

がっきー

・・・。
中身は小悪魔です笑

可愛く描いてくて、
ちょっと恥かしいですね

しかし、がっきーは
小悪魔もいいんですが、
どちらかと言うとおやじだと言われる事が多いです

好きな食べ物とか、
言い草とか、
おやじくさいのです

残念

そんなあたしですが、改めて簡単に挨拶いたします!

営業課ハウジングアドバイザーとして働いてます。
内覧会やイベントに参加して
お客様の案内、お家に関してのアドバイスや提案を行っています。

まだまだ未熟ですが、皆様の力となれるように
日々頑張っています

TP(トランペット)をずっと吹いてきました
松美の新年会では毎年演奏させて頂いております!

さて、本題ですが・・・

横森に建設中の建売の紹介です!
外観01

床暖施工、エコキュート付きのオール電化ラブ ととろ
スタイリッシュで、内観は大人かっこいい
建具も天井までのハイドア!

完成したら完成内覧会を行います白ととろ

広告は松美の家のホームページに載せていますので、
是非ご覧ください

完成内覧会については次回お知らせいたしますので、
お見逃しなく

ではでは、これにて失礼致します

どうも、ご無沙汰しておりました・・・ととろ

がっきー3ヶ月ぶりのブログ更新でございます

最後に書いたころは夏でしたねぽにょ
すみませんでした

もう季節はすっかり変わり、
さむーい、さむーい冬がやってきました

私は寒さが苦手なので、
厳しい季節がやってきました・・・

住宅のお仕事をしていて、感じたことがあります。
私は今まで秋田の人は(私も秋田の人ですが
寒さに強いと思っていました。←勝手な偏見

しかし!!
このお仕事をしていて、
私みたいな人が意外に多いことに気づきました白ととろ

やはり皆さんも寒さには堪えますよね

寒いのって結構なストレスを人間に与えてるんですよ!
冷えは万病の素なのです!

末端冷え性の私みたいな人は
一回冷えるとなかなか暖かくならないのです

寒さが苦手なので私がもし家を建てるなら
どうせだったらいつでもどこでもあったかい家を建てたいです笑顔ととろ


ストレスのないお家!!

私のお家は寒いですが、
松美のお家はいつでもどこでもあったかい

床暖、ばんざーいねこばす


モデルハウス当番をしている時は至福の時間です


何が言いたいのかというと、
皆さんにも松美のモデルハウス、内覧会に来てもらって
体感して頂きたいのですラブ ととろ

寒いときこそチャンスですよ!!


ということで、
このへんで失礼します

ご来館、お待ちしております

お久しぶりです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
がっきーです

皆さん、長い間ご無沙汰でしたがお元気でしたでしょうか?
暑さに負けていませんか??

世の中は節電モードですので、
今年は暑さと上手く付き合っていかないといけないですね。

これもエコでいい機会だと思って頑張りましょう!

ひまわりブログ用の写真
ゆるりに咲く向日葵です

向日葵を見ると「夏だ!!」って感じますね

ひまわり02
ゆるりにはセミも沢山います!


夏といえば、松美は地引網です
毎年地引網ですが地震の影響もあり、地引網を変更して今年度からエコレク!を開催いたしました
海から山へと初めての試みですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

がっきーは総合司会をしていたので写真がないのです

なのでアップすることはできませんが、
きっと他の誰かがアップしてくれるはずですξ:D)| ̄|_ ...ン?

エコレクでは、
記念植樹、グランドゴルフ、
レクリエーションの綱引き等で大変盛り上がりました!!!

総合司会はタジタジでしたが、
頑張って任務を果たしました

お施主様にも楽しんで頂けて本当に良かったです
暑い中、誠にありがとうございました

今度は竿燈ですね
くじらの竿燈、是非見にいらしてください(*゚▽゚)ノ
ではでは、最後に黄色い繋がりでバラの写真で終わりたいと思います。

黄色いバラ01

がっきーでした♪


ご無沙汰しております。
がっきーです。
今日は日曜日なんですけど、
更新しちゃいます☆


最後に書いたのは確か・・・
ゴールデンウィーク前だったような(-ω-;)ウーン
すみませんでした ○┓ペコ

もう季節はすぎてしまいましたが、
皆様、桜は見にいきましたか??
なんだか今年は寒かったですね。

去年は半袖でもいいくらい暑かったのに・・・。

がっきーは角館と、大潟村に行ってきましたよ!

角館はまだ見頃ではなく、満開ではありませんでした
残念。。。
でも春を満喫できたのでよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

!!!.jpg

さてさて、
次は夏ですね!!

夏は好きなんですけど、
がっきーには悩みがあるのです(´⌒`。)

その①虫刺され
虫さされがハンパないのです!
なんで!?ってくらい刺されるのです

その②日焼け
日焼け止めも役に立たないくらい日焼けします。
日焼け止めを塗ると綺麗に焼ける・・・かな~?笑
営業していると運転するじゃないですか。
右だけ焼けるんですよ
・・・。゚゚(´□`。)°゚。

この2つと戦いつつ今年の夏を楽しもうと思います
頑張れ、あたし!!!

松美のモデルハウスゆるりにも皆さんお越しくださいね(*´∀`*)ノ
お待ちしております♪


それでは、失礼いたします。
がっきーでした|д・)ノ~~

♪☆

こんにちは~♪
がっきーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

トップに桜の写真を貼ってみました♪
去年の5月5日に撮った写真です。
今年ももうすぐ秋田にも桜の咲く季節がやってきますね

満開もいいのですがひらひらと散っていく瞬間もいいですよね。
なのでがっきーは満開の時と散る時と2回見にいきます
散る時は屋台もないですし、面白みには欠けますが・・・

人も少ないし、切なくなりますけど、
日本人で良かったな、と実感できる大切な瞬間です笑

今年も見に行けるかな???

見に行けたら今度はちゃんと今年の写真を載せたいです(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

モデルハウスゆるりの目の前にも桜の木があるんですよ!
今年も咲くのが楽しみです✿
皆様も是非、ゆるりへお越しくださいませ♪

春風と共に、花粉やら黄砂やら飛んできますが、
負けずに頑張りましょう~!

お家作りに今年もチャンスですよ!

県から最大80万円の補助金が今年も出ることになりました
(世帯年収が700万以下で18歳未満のお子様、65歳以上のご両親様と同居予定のある方、等)
(詳しくはスタッフまで♪)
それにエコポイント30万ポイント!
このエコポイントを外構費にあてる事ができます!

そしてそして、
松美の家ハウスオブザイヤーインエレクトリック大賞を記念しまして、
グレードアップキャンペーンを行っております♬♫♬

もう少しで消費税だって上がっちゃうかもですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 


急かすつもりはありませんが、チャンスなのです

是非、ご検討を♪


ではでは、このへんで失礼致します。
がっきーでした