こんにちは!!昨日は雪が降ったり止んだりと忙しい天気でしたね。今日は無事に晴れてよかったです( ^ω^ )
さて、告知を忘れてたのですが本日、なんと…

秋田市御所野レインボウヒルズにてモデルハウス・airsis(エアシス)と造園展示場・ハピアがオープン致しました

airsishapiaopen.jpg

モデルハウス・airsis(エアシス)は、超高断熱・高気密で、なんとエアコン1台で全館冷暖房ができる省エネな住宅で、外観・内観ともブログだとかなりの長文になるほど見どころが沢山つまっています。
airsis(エアシス)・ハピアで記念品をご用意しておりますので、ぜひご家族、お友達を連れて遊びに来てください!!お待ちしてます\(^o^)/

こんにちは(=゚ω゚)ノそしてお久しぶりです。
久々のブログ更新でやり方とかその他色々思い出すのに時間が掛かり、内心苦戦しております( ノД`)(あれ?前にも似たような内容を書いたような…そう考えればタイトルも前に書いたような…(・_・))
そんな事はさておき!明日からにかほ市と秋田市土崎にて二棟同時内覧会を開催致します
nikahotutizaki.jpg
大型ガレージが印象的な住まいと、生活のしやすさを追求した回遊家事楽動線とちょっとしたスペースを有効活用し、収納やカウンターを設けた注文住宅ならではのこだわりのある住まいです。(※ホームページ・フリーペーパーエー・クラスでは開催時間が9:00からと書かれていましたが正しくは10:00からの開催となります。大変失礼いたしました。)
各会場に素敵な記念品をご用意しておりますのでぜひご家族・お友達といらして下さい!お待ちしています\(^o^)/

こんにちは(=゚ω゚)ノがやっちです。
久々のブログ更新でやり方とかその他色々思い出すのに時間が掛かり、内心苦戦しております( ノД`)
さてさて、明日から2日間!2棟同時完成内覧会を開催致します
まず第一会場はこちら!
①書斎スペースのあるスタイリッシュな住まい(秋田市御所野レインボウヒルズにて開催)
rainbow.jpg
和室の扉が三枚引き戸になっているため、開けるとリビングと一体となり広々とした空間に!また、仕事スペースまたは趣味のスペースとして用途が色々ある書斎スペースが付いております(・∀・)スタイリッシュな外観に、約30坪とコンパクトなおうちとなっています。
続いて第二会場!
②賢い家事楽プランで奥様の忙しい毎日をサポートする住まい(湯沢市小野にて開催)
yuzawa.jpg
こちらも約30坪とコンパクトですが、家事楽・回遊動線を設け、奥様の家事効率が上がる間取りとなっております。また、各所の収納スペースが豊富で、全館床暖房なので、寒い冬でも温かく過ごせます。

各会場に素敵な記念品をご用意しておりますので、ぜひご家族・お友達といらしてください!お待ちしています\(^o^)/

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、3月に入りました。天気予報から雪マークが少なくなり晴マークが多くなったかなと感じています。
雪が降る度に慌ただしく身支度していつもより早く通勤する心配はなくなったんだなッ!
(とか言っているけど明日は荒れるような話を聞いたような聞いていないような(若干現実逃避))

天気の事は置いといて、3月11日、御所野地区で清掃ボランティアが行われました!!

清掃かけ声
松美社員の「いくぞ!」のかけ声から始まり清掃開始!

清掃
辺りは雪が少し積もっていました。

IMG_0906.jpg

IMG_0918.jpg

DSC00354.jpg

P3110584.jpg

P3110608.jpg
あまりないかと思われていたゴミがなんとこんなにも!
協力して頂いた松美会の方々、ご協力ありがとうございました!!

img-312151108.jpg

清掃様子は、3月11日のABSのニュース番組「every」、昨日3月12日のさきがけ新聞に掲載されました\(^o^)/

こんにちは!そして初めまして!初登場のがやっちです。
初のブログ更新で慣れない点はありますが宜しくお願いします。

今日はクリスマスイヴですが、皆さんいかがお過ごしですか?私は、お客様からケーキを頂きましてケーキを切る事に一人で奮闘していました。切る事に。(重要なので2回入れました)
私のケーキ切り事情は置いといて、現在資料舘内ではクリスマス仕様で一色です(=゚ω゚)ノ
「気になる!」「見に行きたい!」という方は是非資料舘に遊びに来てください!明日までとなっています。

思わずクリスマスの話になってしまいましたが、早速本題に入ります!
先週、現在行われている門松制作がなんと!秋田魁新聞に掲載されました(パチパチ)
それがこちら!

松美門松新聞掲載

この門松制作の姿は新聞だけでなく、AAB「サタナビ!」にも放送されました。皆さんご覧になりましたか?
門松完成次第、お客様の元にお届けにまいりますので、注文された方は是非楽しみにして待っていて下さい!